「 指先 」 一覧

指先がチクチクと痛いのに悩んでいます

2017/09/14   -ブログ
 , ,

  こんにちは。ケンです。   2日くらい前から、左手の人差し指がチクチクと痛みます。   そんなチクチクの現象と考察(?)をしてみます。     1 …

乾燥肌で悩み中

2017/03/21   -大人向け
 , , , ,

こんにちは ケンです。   ピアノを弾いていると、 技術的なことと、実は乾燥肌で困っている人もいると思います。   特に冬になると、 乾燥肌でハンドクリームを塗る人は多いですよね? …

プロフィール

     ケンのプロフィール

1979年生まれ 三重県出身

主なピアノ歴は6歳から22歳まで。就職がきっかけで一度辞める事となったが、生活が落ち着いてきた為にまた始めました。

テンポの早い曲が好きで、逆にゆっくりなのは苦手。 久しぶりにやり始めたら、手がさび付いていてなかなか上手く弾けず、一生懸命リハビリ中の毎日です。

このブログでは、ピアノを始めようといった初心者の方や、音楽に興味を持っていただいている方へ情報を発信しています。

さらに詳しいプロフィールをご覧になっていただける方は こちらからどうぞ

--------------------------------------

ブログランキングに参加しています
応援宜しくお願いします。ポチっ♪
↓↓ 


ピアノ ブログランキングへ

お気に入り登録

--------------------------------------

お気に入り登録

『 Ctrl + D 』 

で追加できます。

--------------------------------------

人気記事一覧

人気記事一覧

サイトマップ

 

全ての投稿はココからどうぞ。

サイトマップ

最近の投稿一覧

--------------------------------------

最近の投稿一覧

カテゴリー別

--------------------------------------

カテゴリー別

アーカイブ